スマートフォン版はこちら

半田産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

半田産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
赤穂郡上郡町の病院、「半田産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 678-1233
住所 兵庫県赤穂郡上郡町大持350
電話番号 0791-52-1000
診療科目 産科,小児科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

半田産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

上郡町国民健康保険鞍居診療所 兵庫県赤穂郡上郡町野桑446-3
和順堂苔縄医院 兵庫県赤穂郡上郡町苔縄1042-2
河原クリニック 兵庫県赤穂郡上郡町竹万2167
三浦医院 兵庫県赤穂郡上郡町大持173-14


おすすめ病院の口コミ

  • なぼぷさん
    ごばん内科医院 口コミ
    ごばん内科
    こじんまりした町のお医者さんです。
    外来はお年寄りが多いですが、その割りに、待ち時間は短くストレスを感じません。看護師さんとうまく連携しているのでしょうか!?
    先生も話をしっかり聞いて下さり、いつもいただく薬のおかげで、結構早く具合も良くなるので頻繁に利用しています。
    私は自宅から近いので、いつも歩いていきます。車での来院ですが、駐車場は病院の前には1、2台停めれますが、基本は100メートルくらい離れた駐車場に停めれます。
    薬局も病院の真隣なのですごく便利です。
  • みるくさん
    親愛産婦人科 口コミ
    里帰り出産のため、妊娠34週までしか通っていませんでしたが、毎回先生方はとても丁寧に診察し、結果を説明してくれました。女性の医師もいました。また、体重は待合室に体重計があり、自分で計測して自己申告するかたちになっていました。内診については、異常がなくても毎回行いました。そのときのエコー写真は毎回もらえました。診察については、次回の診察は予約することが可能でしたが、多少は待つこともあります。駐車場も複数あります。
  • フェイレイさん
    ファーストビューティクリニック神戸院 口コミ
    埋没法で二重にしてもらいました!
    きれいな二重になるなら…って思って手術を受けたんですけど、受ける前と今とじゃ全然違いますね!
    前はメイク落とした後とかにちょっと落ち込んだりとか、メイクする時も時間がかかるのがすごく嫌だったんですけど、もうそういう事がなくなったのでとても快適です☆
    すっぴんでも二重って嬉しいですねっ
  • ともさん
    藤尾医院 口コミ
    阪神青木駅から西に徒歩5分ぐらいで立地が良く、急に体調が悪くなった時や子供の予防接種のときなど年に数回診察をしていただいています。
    医院内はこじんまりとしていて、アットホーム感があります。
    予防接種の際は毎回、事前に電話をしているのですが、スタッフさんの対応もよく、とても分かりやすく説明をしてくださるので大変助かります。先生の診察も丁寧にしてくれます。曜日や時間帯によっては大変混雑することがあるようです。
  • chikopyonさん
    上垣内科クリニック 口コミ
    上垣内科クリニックは、医師一人で診察を行っています。

    上垣先生は、患者の話を良く聞いて、患者の不安や疑問を取り除くように努めていらっしゃるため、一人一人の診察時間が他の病院と比べると少し長いですが、それだけ、しっかりと診てくださるので安心です。

    看護師さんは、温かい雰囲気の方です。
    注射や点滴をしていただくのも安心して受けることができます。
    また、病院内には、子供を遊ばせるスペースがあるため、小さい子供を抱えたお母さんたちも安心して来られています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

半田産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ